もう発売前からずーっと狙ってたキャンメイクのミニチュアガチャガチャ。


めっちゃ可愛い💕



開くんです〜💄



娘が本物持ってます🎀





コンプリートできてハッピーひらめき飛び出すハート


フォトフレームやアルバムはDAISO

めちゃオシャレで可愛い📸



チェキとスクエアサイズのアルバムです



ミッフィーリングのガチャも可愛い(・×・)




お雛様

2/19の雨水の日に今年も飾りました🎎





あ、我が家愛用のおたふくソースのガチャガチャもニコニコ



大きいのももちろんストックしてます。



オススメの美容トリートメント

めちゃサラサラになります!




気に入って追加購入しました♡



娘愛用のフェイスソープに限定桜🌸
見つけたらソッコー購入。



春生まれの娘は桜が大好きなので、喜んでました🌸

毎日ケンカもするけど、娘の喜ぶ姿を見ると幸せです飛び出すハート


美人百花予約完了!


しかし、いろんなグミあるねひらめき