今年もホリデーラッピング目当てでCHANELのオンラインブティックでお買い物♪





去年は香水チャーム。今年はCCロゴ✩︎




前から欲しかったネイルオイルもいつの間にか入荷していたので、このタイミングで注文できて嬉しい💕


箱からほんとかわい〜✩︎


メッセージカードも毎年可愛い💕



サンプルは前回と同じの選んでた。

このほかに香水などもあって、二つ選べます指差し





そう言えば、このベースよく気になってたんだった! 


箔押しが素晴らしい✨


そして、サンプルのためにこのミニ巾着

さすがですひらめき



ネイルオイルもやはり評判通り良きニコニコ飛び出すハート

お手手がいいにおひ🫶


ネイル オイル✩︎



はぁ、しかし、もうCHANELのバッグなんて買えなくなったなぁ。どんどん高くなってる…

買えて小物か…悲しき庶民赤ちゃん泣き


ココハンドル欲しいな…泣き笑い悲しい




ホリデーラッピングじゃない時のこの巾着もかなり良きです。





画像は一部お借りしています。









手土産によく使ってたけど、値上がりしたなぁ。