夏休み、実家に帰省してきました〜ひらめき

やっぱり実家サイコー❣️

しかも、パパは今回帰らずで、どフリー口笛

何度も言うけど、サイコー‼️笑


今回はLCCの春秋航空を使って成田から帰ることにしました。1人3980円!なんとお安い‼️

ありえなーい。飛行機にこんな値段で乗れるなんて!ちょっとドキドキしたけど、予約しちゃいました爆笑


ただ、朝7時発か夕方4時発しかないのですね。。

自宅からだと朝7時に成田から乗るには間に合わないんです…泣き笑い LCCだから一番端っこの第三ターミナルだし、、


すると、なんとパパが義父に成田まで連れていって〜とダメ元でお願いしてくれて笑

早朝車で連れていってもらえる事になりまして、、

(息子行かないのに図々しい嫁だ…不安)週末からお邪魔して、月曜日の朝イチに連れていってもらいましたひらめき

みんなで3時半起きキョロキョロ

お義母さんはおにぎりも用意してくれて神〜✨

車の中では子どもたち眠くて食べられなかったので、空港で美味しくいただきました。ほんとに美味しかった愛


きれいな朝焼け


成田空港かわいい💕



思っていたより座席も広く


2人とも着陸前まで熟睡してました。


空港内にこんな自動販売機が!

最近なんでも自販機ですねニコニコ



着いたら、母と祖母のお墓参りに行って、帰りにコストコへ〜ニコニコ

これプラスチチヤスヨーグルトもひらめき



リバティのエコバッグかわいいです目がハート


着いた日の夜ご飯はお好み焼きでした飛び出すハート












イベントバナー