せっかく久しぶりに更新してたら全消え。

泣ける〜笑い泣き



今朝は2023.08.06 8:15に黙祷


その後忙しく準備して、娘の習い事へ。

私は今、カフェで待機中。


このあと、義実家へ行って、明日から実家に帰省します🛫 帰省しても仕事する日もあるけど、楽しい予定もたくさん。私も夏休みニコニコ

息子とパパは昨日から義実家へ。花火大会を満喫した模様。娘は本番が近いので仕方ない!

最後まで頑張れ!満喫した夏🌻




ということで、昨日は娘と2人だったので、贅沢LUSHのバスボム。

パチパチキャンディが入っていてパチパチ音がします。ラメも入ってキラキラ✨これオススメニヤリ


前回の更新もLUSHのこと書いてる笑


お友だちからのシー土産♡

可愛すぎるリーナベル🐱


一緒に行く予定だったけど、帰省も本番も控えてるし、暑すぎて体調崩してもマズイなと思ってやめました。秋口にリスケしてもらって泊まりで行きたいねって話してます。


そして、近所のカフェの桃のかき氷🍑と


桃のフルーツサンド🍑


めちゃうまひらめき

夏休みランチにお金かかるな。

基本娘が昼ごはん作ってくれるので、大変助かるのですが、毎日というのも可哀想だし、ランチ行ったらお茶したりしてます。でも、1時間しか休憩ないので、ドタバタ💦


DEANのドラジェの色が可愛い♡


マカロン


風鈴可愛い〜🎐







フライングタイガーのこちら子どもたちに好評でした。中に酸っぱいパウダーキャンディが入ってます。

見た目が可愛い。



このタオルほんと良い!

超ロングの娘のお風呂上がりもポタポタ垂れなくなった。







イベントバナー