ファミマの一本無料?キャンペーンみたいなのすごいですね!



今朝どどーんと交換してきました。

気づけば15本も買ってたみたい。夏は麦茶が助かる❣️

しかし、680mlを1本買って2ℓがもらえるってすごい‼️


そして、セブンイレブンにはこちらが🥚

ごまたまごアイス〜


美味しかった爆笑

また買っちゃいそうキョロキョロ


近所で出会ったロスフラワーのドライブーケが可愛い💕


しかし、最近は土日ぜーんぶバレエなので、忙しい💦 


本番まではなかなかゆっくりできないけど、八月の終わりまで頑張ればとりあえず落ち着く。まだ2ヶ月あるのか〜泣き笑い


なんか色々ハンドメイドしたいと思いながらなかなか作る暇もなく…忙しい💦


そして、我が地元のトーホービーズさんのアクセサリーが可愛い〜✨ ポップアップストアに出会いました。







ビーズってやはり可愛い💕

やっぱり買えば良かったかな。悩む〜ひらめき