FujikoのVOCE限定で話題になった

ニュアンスラップティント

「みな実の粘膜ピンク」をゲットしました飛び出すハート


いい指差し





今期のドラマのみな実も良いひらめき

顔も小さいし、すごいな〜ほんと。


ドラマと言えば山田涼介と橋本環奈のドラマもビジュが良過ぎてみてしまう目がハート


ほんと美しいって良いですよね飛び出すハート


そして、実家の父がファミマ×カープコラボデザインのくつしたを送ってきてくれました!



この靴下厚手でクッションが良いですよね。

普段から息子くん愛用してましたが、カープカラー嬉しい😆



パッケージも可愛い⚾️


ガチャガチャまたやりましたよ~笑

探してたリカちゃん!

なんと近所のスーパーにあって娘と即回しました❣️



しかし、かぶった〜

あと一種類ですが、どう中を覗いてみてもなさそうだったので、諦めました。


やっぱり今の時代のリカちゃんが可愛いかな💕


そしてこれ、写真で見てるとお人形が入ってるかと思ったけど、、写真?でした。プレート?




ちーん悲しい 300円で人形はないか…

でも、シルバニアは小さくても200円でお人形入ってる!



そして、全然話は変わるけど最近チェキほしいなぁと思ってます…


ダイソーにもチェキグッズ?が。



可愛い💕














イベントバナー