今年のゴールデンウィークも義実家行って、キャンプに行ってきました。

キャンプ…私はあまり乗り気ではないんですが、、

子どもたちがゆるキャンのアニメとドラマ?にもハマってて、キャンプブームです🏕

グランピングがいいな笑


幸い、義実家にキャンプグッズが揃っているので、ちょっと古めだけど、新たに買い揃えるものはほとんどなくて助かります。

我が家に保管する場所はないので、それも助かりますニコニコ








ベーコン美味しい🥓


次の日、釣り堀で釣りしてから帰りました指差し

去年は金魚釣って持って帰ったんだけど、その金魚がまだ元気で義父に今年は持って帰ってこないでーと言われたのでリリースして帰りました。



釣るのは上手だったけど、はりから外せない…もちろん私も…笑



自然はやはり良いですねひらめき



帰ってきてから、バースデーへ。

娘が最近は自分でも選びたいみたいでついてきて試着しまくる。


これは私が気に入って♡


後ろのシャーリングが可愛い💕




セシルとかチョー懐かしい。あ、年代がバレる笑笑


地味目だけど、セットアップで可愛い💕


サラサラ生地で着やすそうです。


娘のお気に入り。


息子ちゃんにも黒いパンツと



女の子用かもだけど、可愛かったので指差し


その他セリアやら雑貨屋さんやら色々買って帰りました。


キャンプの翌日は朝からバレエのレッスンで、娘も私も大忙しでした💦