昨日はパパの誕生日でした〜

特に目立った事はなく…笑 習い事でした。


最近のお気に入り「キョロちゃんバッグ」


日曜日は特別レッスンが朝も早くから2時間始まったので、娘を待つ間、カフェで朝活✏️

私も勉強始めました。いい加減資格取らねば…

取れば手当もつくしね。頑張ろ。


まずは形から…

ダイソーでBICのかわいい蛍光ペン見つけて即購入。


娘はパパにプレゼント何かあげたーい!という事でジェラピケのトップスをプレゼント🎁


高いなぁちょっと不満値段見ないで娘は決めるから…

ま、いっか。


ついでにトートバッグも買っちゃった♡❤︎♡




そして、最近、子たちボウリングデビューしました🎳

とても楽しかったみたいで、また行きたいって。


なんか一丁前ww


子たちがスペアとか取ると隣のおじさん2人組が1ゲーム無料券とかチョコとかくれたりして、楽しめた。また会いたいな、って言ってる2人笑

おじさん好きな2人です指差し


そして、このグミ💩🍦

ビミョ〜笑





そしてそして、娘と40周年ディズニーにインパすることになり、楽しみでたまらないー。


写真フォルダやばやばひらめき飛び出すハート

可愛いすぎ飛び出すハート

















画像は一部お借りしました。