最近娘とガチャガチャにハマり過ぎて散財しまくってて、やばいこの頃です。


ミニチュアシリーズが可愛過ぎて、見つけるとすぐやってしまう。


でも、zipでも大人がガチャガチャにハマってるって特集してました📺


気持ちわかる!


我が家最新のガチャガチャはこちら

駄菓子のガチャガチャ

どっちが本物〜!?


可愛すぎる〜



ガチャガチャした後に娘に駄菓子屋に買いに行ってもらった笑


ドリンクうごきます。


ピエールエルメのマカロンボックス


駄菓子が可愛過ぎて…♡


次のねるねるねるねはコンプセットオーダーしちゃったひらめき



このメリーゴーランドは娘がやってた。



ペッツも予約中〜



ガチャガチャ沼やばい指差し
ジョナサンのちいかわのガチャガチャも参戦済みですひらめき



娘がやってたコアラのマーチ