久しぶりにスタバでタンブラーを購入♡

一目惚れしちゃいました目がハート



ミントブルーみたいだけど、ティファニーブルーだよね!これ。



チョコの缶も買っちゃった🍫



娘が好きなやつ🍓 




タンブラー類断捨離したのにまた買ってしまった笑


おともだちに誕生日にもらったサブレミッシェルのパリ缶


可愛い〜♡



しかも、美味しい目がハート


あ、あと先日発売した郵便局のミッフィーちゃんの新しいシリーズ


レターセット欲しかったけど、なかなかお手紙書くことなくなったし、1210円もしたからやめちゃった泣き笑い


今回はポストカードとマステだけゲット(・×・)


あ、あと私が地元で好きなパン?ケーキ?

帰省した時にお土産で買って帰ろうと思ってたのに忘れてしまって、、ネットで買っちゃったおねがい


ピープ


これほんと美味しくてひらめき

すっごくたまに東京でもスーパーで売ってる時あるんだけど、最近見かけないなー。