すっかり気がつけば1月も半ばですね。

ご挨拶遅くなりました。


本年も宜しくお願い致します🤲


年末から怒涛の忙しさで、すっかり離れておりました。またマイペースに更新できたらなと思ってます爆笑


クリスマスのことやら帰省のことやら、お正月のこと書きたいことたくさんです。


そう言えば、先日郵便局(←お年玉貯金に)でミッフィグッズ発見❣️





シールとファイルだけゲットしてきました(・×・)下のブランケットも新しくミッフィちゃん♡


今年はうさぎ年でミッフィ大活躍ですね🐇


スタバのクッキー缶もうさぎさんが🐇


今年も安定の美味しさでした🍪



キャンドゥでウィリアムモリスのネイルステッカー発見💅