GLOW12月号を宝島オンラインでさっそく予約

フェイラーのスケジュール帳



なんだかんだ、スマホで記録することも多いけど、やはり手帳で書くのが好き❣️


あと万年筆とボールペンと一筆箋の方も。


そして、カルディのハロウィンかわいい












ポーチかわいい


我が家も無事にDAISOのホウキゲット🧹✨


セリアならこれ買えば良かったかな


ディズニーランタンかわいい




最近はハロウィンツリーというのもあるんですね🎃


先日のドライヤーもいい感じ✩︎




昨日は仕事でむしゃくしゃする事があって、久しぶりにイライラ爆発しそうでした💣💥


ほんと自分勝手な人ってどこにでもいるもんですね。


今週末はいよいよ息子園生活最後の運動会。

お天気がイマイチなので、体育館になりそう…泣


毎日園庭で砂埃になって帰ってくる🌀

リレーも組み立て体操も楽しみ!

年長さんらしくかっこいい姿が見られますように…✨






イベントバナー