大人MUSEのミッフィー かわいいよぉ(・×・)




クリアポーチが意外と大きかったな。


バカラ✨

欲しいなぁ。


¥33,000-


あと来月も絶対買うっ❣️




気になりまくり〜


宝島限定のがまだ届かないな…

モノクロミッフィー 楽しみ。

梨花ちゃん車でガム入れてるって言ってた♡から迷ってたけど、やっぱり買っちゃった。


昔から大好きな梨花ちゃんが最近、テレビやインスタライブにたくさん出てくれて嬉しすぎる。


インスタライブとか友だちなんじゃないかってくらい錯覚起こしてる笑

一緒にお茶してる感が良いのよ〜ひらめき


飾らない感じが大好き❤


だって、美容院でシャワーしてる時の顔なんて絶対見せられないよ!それでも、美しいってどういう事〜〜指差し


色々企画してるみたいで楽しみです。


love Rinka♡


メゾンドリーファがオープンした日も雨の中会いに行ったなぁ。可愛すぎて、、感動しまくったなぁ。


あのピンクのエコバッグ?欲しくて色々買い物したな〜。会えるかなぁ、なんてお茶しに行ったり。楽しかったな飛び出すハート





子どもたちの絵本バッグにもRinkaちゃん人形つけてる❤️