先日、義実家行った時に娘と久しぶりにバースデーへ行きました。


娘の服のチョイスも変わったなぁ。




これは、少し前に買おうか迷ってたZIDDYに似てる!?



肩だし〜


このグリーンのセットアップかわいい💕


あと、黒の少し長めのワンピも。


シンプルなスニーカー

なんかメンズっぽいけど、、


息子にも少し


靴も


なんとGAPの靴売っててビックリ‼️


こども園の上履き


ミッキーかわいいニコニコ


あと私の1番のお目当ては(・×・)

これ買いたかったの〜❤️嬉しい。



あとタオル。白も買えばよかった…


このカーディガンかわいい!

やはりバースデイも小さいサイズの方がかわいいなぁ。






サンダルかわゆ〜










色々試着して厳選してた。

このデニムも可愛かったなぁ。


ONWARDのアウトレットが近くにあって、そこでエアコン対策用の薄手のanyFAMの上着を購入。


冬のモコモコのネコちゃんと一緒🐱

フードがボタンで止めるとリボンみたいになるよ。1200円くらいでした。


あと私もピアスを。300円くらい。


あーお買い物楽しいひらめき








【ハートクリーニング】東京・大阪・福岡のハウス・エアコンクリーニング