思い立ってUNIQLO×すみっコ見に行ったけど、やっぱりなくなってた。。そりゃそうだよね〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い




棚がハウス型でかわいい🏠


可愛かったので、リラコの水色と紫色を2人に買って帰りました。


パジャマも可愛かったけど、またすぐ安くなるよね。待とう。



UNIQLO flower





今度ガーベラ買おうかな。

地元の商店街のお花やさんの方が安いか…


帰りにショコリキサーのチョコミント飲んで帰りました飛び出すハート


うっすらミント…






そういえば、無印良品週間が1年ぶりに始まりましたね。


久しぶりに行くと児童向け文具があってびっくり🤭



でも、どうもニーズとマス目が合わない…

2年生では使わないか…



ということで、家で使うようにこの2冊を。

赤青鉛筆は👍



欲しかったケースは欠品えーん


一時的に収納するケースと




息子のハーフパンツを購入🩳

グレートネイビー


日焼け止めジェルとたけのこご飯と子どもたちが好きなグミ


娘が通学する前にさっと塗れるようポンプ式のジェルが便利ですニコニコ


良品週間の間にもう一度ゆっくりチェックしよう!