ペースよく更新しています!!

写真断捨離!


キャンドゥの木のおもちゃが好きで集めてます。


今回追加したのは、ピザ



生地と具とピザカッター🍕



かわゆい。


ピザカッター、子供達に人気です!


少し前のサンドウィッチたち




お寿司も!


箱に詰めるとお土産のお寿司🍣


あとおにぎりとおかずたち🍙

こちらも箱に詰めるとお弁当🍱


お魚さんたち


フルーツ🥭


こちらはセリアの焼き肉セット笑笑

サンチュもう一枚欲しいな。


けど、最近ふと…

この子達いつまでままごとして遊ぶんだろう…

と思ったり。

もう新たに増やしたりはほとんどしてないけど、

あと数年は使って遊ぶのかな。


おもちゃって、なかなか場所を取りますよね…






















イベントバナー