少し前にコストコへ行ったときのこと。


あっという間に夏がやってきてました🏊‍♀️




ヘルメット可愛かったなぁ。














この缶がかわいかった☕️


ホールピーチ🍑


ANNA SUIのタオル〜

これの去年か一昨年のケイトスペード愛用♠️


娘にノースフェイスのリュックを飛び出すハート


ランドセルも売ってた。

息子のラン活せねば💦


このペンかわいすぎた♡


このプリンター欲しいなぁ。


イースターのチョコ!

3.5キロもある!


サイズ比較 笑

この娘がいつのまにか手にしてたチョコ購入。

中にドライいちごが入ってるやつ🍓



帰りはあまおうソフト🍓🍦

なんかジェルはげて爪が恥ずかしいえー


近いうちに行く予定のキャンプのためにコールマンの寝袋を4つ購入したり、いつも買うチーズ類やらそのほかこの日は実家で食べる夜ご飯の丸鶏やお寿司にケーキ、おやつのドーナツ、そのほか実家からの頼まれた物やらなんやら色々買って諭吉がたくさん飛んで行きました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


しかも、実家で頼まれた物もパパがお金いらないとか言うから…💸泣き笑い泣き笑い


パパが払ってよねちょっと不満もう。















イベントバナー