スリコで我が家もこどもの日アイテムを。


鯉のぼりかわいいニコニコ


下に敷いてるワッフルマルチカバーも。


兜かわいい。


義実家に本格的なのはあるので、家には簡易的なインテリアで。


ペンもかわいい💕




カップヌードルコラボ




ホワイトシリーズ


棚可愛かったけど、思ったより小さかったので、やめました。


フライングタイガーでは

イースターアイテムが盛んでした🥚

ウサギさんのナプキンが可愛すぎた🐰


もうすぐ誕生日なので8のバルーンも。


お目当てはこちらのウサギさんのビーズセット


かわいい💕


ついでに貝殻も


あとLINEフレンズでは、娘が誕生日にぬいぐるみを。(もうぬいぐるみ増やしたくない…小さいのでお願いしました泣き笑い


メラミンプレートと(コーヒーは私の)


キャンディ


詰め放題消しゴム


つめつめ中飛び出すハート


シュールだな


かわいい💕


ショッパーもかわいいキューン


娘もすみっコを少し卒業しつつあるのかな、、

キディランドですみっコよりBT21の方が良いってひらめき


でも、松屋のすみっコのクリアファイルはちゃんともらいに行きました知らんぷり飛び出すハート