年末年始、地元のDAISOが楽しすぎて何度も行きました笑


サムネはお土産にいただいたマカロン♡


やっと全員集合バージョンに出会えた。




コスメも大充実




エクステまで?娘に買いました笑






そして、またまたピンクラテがすごい🍒


バンドエイトとハンカチとイヤリングと

もこもこソックスと


ソックスを買いました。


さらには「しましまぐるぐる」のベビーグッズ

ベビーだったら欲しかったな。



これだけゲット。


あとエクササイズ棒

これ良き


なんとルーズソックス売ってたびっくり

懐かしいなぁ。


ダブルウォームグラスも


オーロラもかわいい


あとお洒落なレザーシリーズ


4色展開。可愛い❤️


オサレなカフェカーテンと一緒にこちらを。


メッシュポーチも可愛かった✩︎


mtコラボのリサラーソン。

買うべきだったかな、、


ミッフィー の箱ティッシュまで(・×・)


休み中、DAISOにいくら使ったかな…笑