最近も色々ちょこちょこ買ってます。
相変わらず、娘のものばかり。

夏あたりから載せてなかったから、シーズン色々!

プティバトーのセールで、来年用に。


娘が見つけて気に入ったベレー帽。
ほんとはグレーが欲しかったな。


息子のハロウィン用にGAP50%オフで。
少し大きいけど娘のクツ。これ破格で千円切ってた!あと来年夏用にパジャマ。


ギラギラかわいい♡


この辺りは韓国子ども服で、少し長めのTシャツにスポカジレギンス


リブレギンスにソックス
なんか他にもリブレギンス買ったような…
娘が自分で選んだ。二枚セットのアナ雪。


イラストのタッチがかわいい♡

息子に保育園用のミッキーロンT二枚セット



これはかわいい!安定のZARA girl♡



これも韓国子ども服のトップス


これ着るともっとかわいいウインク
あまり伝わらない写真だな。


お煎餅餌付けてる笑笑

しかし、娘のものばかり!
息子のはこの間もまたお下がり大量にもらったから良し!