娘の4歳のお誕生日当日は、私の両親と義母が集まって、新宿御苑でお花見パーティ🌸

伊勢丹でお弁当を買って!と思っていたら、ほんとに花見シーズンど真ん中で昼頃に買いに行ったら、売り切れだらけびっくり

それでも、RF1でステキなお惣菜を見つけて、かわいい手毬オニギリとかも買ってあとチョコチョコ。
{3B570A7D-970E-4FFD-8286-805B50E68157}

あまりまともな写真がなかった。。。

{221B7E8D-AFD9-48E3-B0D0-E17DABA30725}

あとはロリオリ365のドレスケーキ🎂
一歳の時もこれにしたけど、やっぱり今年の方が喜ぶかと思って、またこれにしてみた。

{C40F92B5-E2E4-4FA2-AC78-7AC08045025D}

娘は大喜び〜〜照れ

ほんとはりぼんケーキにしたかったけど、売り切れてた〜〜ショボーン

{3341AE82-75C9-4C25-809F-DCE06992C105}

{11C0EE63-CAE3-404F-AA77-CD3CA3C9D6E1}

{8EC5209B-1290-4CFD-A9FF-B69AD7FA13BE}


{A0BF9308-8F22-47D4-9666-69E8D9CAACF5}

{109BC751-BEA1-4390-99FC-958947BC4556}

満開のサクラの目の前でお花見パーティ🌸
ステキでした照れ

その後はいつもお願いしているカメラマンさんに来てもらって娘と息子のバースデー撮影会をしました。