最終日は、日曜日の夜、兄カップルたちと家でのんびりしすぎた為、朝はゆっくり晴れ

帰る支度をして、おばあちゃんに挨拶してから、両親と彼と出発車

駅前の百貨店で軽くお買い物して、
ランチ割り箸

彼はお蕎麦が好きで、何かとお蕎麦を食べます。しかも、こだわり派にひひ

父もお蕎麦に詳しく、二人で話があっていました(笑)

前から、彼は広島のそば打ち名人高橋さんのお蕎麦を食べてみたいと言っていました。
高橋さんは、いつも催事で全国まわっていて、広島のお店があいてるかどうかは、賭けです。しかも、田舎の山の方にあるから、なかなか行けず。。


それが今回、タイミングよくその百貨店で全国うまいもの市みたいなのをやっていて、高橋名人がそこでお蕎麦を打っていたのです。

迷わずそこでお蕎麦をいただき、かなり満足していました。


わたしは…美味しいとは思うけど、そこまで違いはわからず。。


ま、満足できたみたいなので、私も嬉しかったです。


それから、車で空港まで送っていただいて帰りました。



iPhoneからの投稿