凹む | 平日深夜24時まで営業中!双子と家族のため身を粉にして働く美容師のブログ

平日深夜24時まで営業中!双子と家族のため身を粉にして働く美容師のブログ

『人の2倍働き、3倍遊べ!』
をモットーに日々過ごしてます。


旅先でいろいろなものを紛失する私ですが、

またやってしまいました…



iPadがあんなところに…



今まで、

スマホ、財布などなど数々紛失しましたが


ちゃんと戻ってくることだけが幸いです。



iPadはこうして探せるので便利ですね。


今回も戻ってはきそうですが、


40歳にもなって恥ずかしい…


今回は本当に凹みました。





もう全ての持ち物に


AirTagつけないといけないかもしれません。



しかも困ったことに


ちゃんと子供にも遺伝しています。



すぐに送ってもらいところなのですが、


私の後に泊まっている人が


8日まで滞在しているようなので


再会はしばらく先になりそうです。