今年の目標 | 平日深夜24時まで営業中!双子と家族のため身を粉にして働く美容師のブログ

平日深夜24時まで営業中!双子と家族のため身を粉にして働く美容師のブログ

『人の2倍働き、3倍遊べ!』
をモットーに日々過ごしてます。

先日こんな記事を見ました。

 

 

 

日本人の平均睡眠時間が

 

7時間22分で他国に比べると

 

かなり短いようです。

 

 

7時間で短いのか…

 

 

深夜営業を始めてから

 

生活リズムが皆様とはだいぶずれています。

 

 

大体3時に寝て

 

8時半頃起きるので睡眠時間が

 

大体5時間半くらい。

 

 

あと昼寝を15〜20分くらいします。

 

 

本日は東京に出張で来ているのですが

 

昨日は早く寝れる状況ではあったのですが

 

結局いつもと同じ3時に寝て

 

8時半に目が覚めました。

 

 

これではいかんなーと思いつつ

 

習慣とは怖いものです。

 

 

今年の目標は『7時間寝る』

 

 

大体仕事が24:00に終わるので

 

2時に寝て9時まで寝られれば

 

7時間は睡眠時間が取れます。

 

 

もう若くないのでね。

 

睡眠時間は本当に大事。

 

 

健康は良質な睡眠から。

 

健康な髪を育てるのにも必要不可欠です。

 

皆様もいい睡眠を取れるよう

 

注意してみてくださいね。