ZOOMにてオンラインセミナー開催しています。

 

現在は「金運」セミナーが3つあります。

順番に受けていただくようになっています。

 

今後、違う分野のセミナーも作るかもしれません。

 

ベル伊弉諾尊さまから聞いた「お金は神様の贈り物」

(金運セミナーPart1)

 

2024年6月18日。

淡路島、伊弉諾神宮に参拝いたしました。

(全国一之宮巡りをしようと思い立ちました。

スタートは国生みの地から、と淡路を選びました)

 

そこで伊弉諾尊さまから聞いた

「金運をあげる方法」です。

 

ちなみに、私自身が

「金運をあげる方法を教えてくださいおねがい

とお願いしたわけではありません爆笑

 

よっぽど見るに見かねたとしか・・・汗

そんなに悲壮感漂ってたのかな。

神様に同情された???

 

いろいろ諸事情、裏事情ありまして

こんなに仲間にも患者さんにも愛されているのに

契約終了になってしまったんですよ。

 

きっと、頭の上に

「不安、不安、不安」

と立て札でも立っていたんだろう・・・笑い泣き

 

「私はすべての日本国民が豊かな人生を送ってほしいと願っている」

という有難く優しい父神さまのお言葉とともに、教えていただきました。

 

タイトルにもある通り

 

お金は神からの贈り物、その意味に気づいてほしい。

世間や親のネガティブな刷り込みから解放され

神聖なるものとしてお金を扱ってほしい。

 

そんな伊弉諾尊さまの想いが籠められています。

 

所要時間は1時間10分から1時間30分程度。

(受講者の質問やリアクションによって前後します)

 

内容

1,お金の意識

2,金運の神様

3,金運上昇ワーク

 

 

受講した方からのご感想です。

 

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

 

とにかく、目からウロコです。

そりゃ、私はお金と仲良くなれるはずはない!と納得。

これから、仲良くしますハート

 

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

 

私は、金運を上げていい人間なんだ、と

自分に自信が持てました。

 

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

 

お金には神様がいらっしゃるんだ、と

今までになかった意識に浸ることができ、幸せです。

 

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

 

 

ZOOMセミナーは、

三名以上集まってもらえば、一人3,000円で開催します。

ご希望の方は代表者を決めてお申込みください。

 

私ひとりだけど、受講したい!という方はご相談くださいね。

 

 

 

 

金運セミナーPart2

ベルガネーシャさまから聞いた「お金、それは愛」

 

Part1 受講後にお申込みください。

 

 

 

金運セミナーは、現在、オンラインセミナー販売を準備中。

準備できればお知らせします。