昨今、なにかと話題の瀬織津姫さま。

 

YouTubeでも動画がたくさん出ている六甲比命神社におられます。

 

神戸に引っ越してきて以来

いつもお世話になっております。

 

定期的には参拝しているのですが

なんと、六甲比命神社の再興立役者、大江先生の参拝と重なりましたベルお祝い

 

古事記&神社の秘密&瀬織津姫の秘密

やまとに存在するレイラインやエネルギーなど

私の膨大な質問に快く答えてくださり、

胸いっぱい、幸せいっぱいラブ

 

もっともっと聞きたかったけれど

悲しいかな秘境の地(つまりトイレがない・・・汗うさぎ

名残を惜しみながらお別れしたのでした。

 

山ほど聞きすぎて、どこから整理していいかわからないあせる

 

ともかく、大江先生の情報にともない、

伊勢神宮には改めて参拝しようと決意神社

ご縁ある方はお誘いしますので、またブログを見ていてね。

 

この日本に生まれ、日本で生きていることに

深いご神縁と感謝を感じたのでした。

 

ああ、この国が本当に好き、この国を愛している。

 

そう思うとき、必ず

日本武尊の

 

大和は 国のまほろば たたなづく 青垣 山ごもれる 大和し 美(うるわ)し

 

という唄を思い出すのです。

そして奈良の美しい山々を思い浮かべます。

 

名前に「奈」を持つのは、奈良との深い縁を表してる、と感じています。

 

大江先生とお別れし、向かった廣田神社では

完璧な日輪が姿を現したのでした。

 

 

たくさん教えていただいた、大江先生の著書をご紹介。

 

船井社長にアマノコトネさんとの共著になっています。

 

大江先生、ありがとうございましたラブラブ

 

***************

伊弉諾尊さまに聞いた

「新札切り替え時における金運上昇ワーク」

→満員御礼です、ありがとうございました。

 

 

6月6日に発売いたしました、「風の時代Version 覚醒タロット」

 

風の時代、すごい占い師はもう探さない。

自分で占い、人生を開運しちゃおう!というコンセプトです。

 

ご購入してくださった方、ありがとうございます。

「面白い!さすが関西人笑

というご意見をいただいています。

ありがとうございますラブ

 

案内ページはこちらから。

6月中にご購入していただい方には、ZOOMでの30分ミニリーディングがプレゼントリボン

 

https://on-line-school.jp/?post_type=course&p=137889