いつも読んでくださって、ありがとうございます。

 

いいねボタンいただいた数も

200超えが複数記事あり、感謝感激ラブ

最初は友達しか見ていなかったブログがここまで成長できました。

幸せベルニコニコ

 

なんとアメブロから

応援ブログになりませんかとのお誘いまでありました。

アメブロって、あちらからスカウトあるのね口笛

知らなかったです。

 

奇跡から空から降ってくる流れ星

 

今日はゆっこ主導で、生まれて初めての日輪を撮影できました。

 

すごい、最高お祝い

 

ゆっこは、歩けば彩雲が現れるという彩雲マスターです。

いつかゆっこ主導で

彩雲ツアーをやらなくちゃ。

もちろん私も、生まれて初めての彩雲は、ゆっこと歩いているときに見ました晴れ

 

ゆっこの他の写真はこちら

 

 

 

で、ゆっこと話しながら

龍が好む数字について話していたので

それを皆様にもシェア音譜

 

龍が好きな数字は

ゾロ目、それから右上がり。

11月22日は、いい夫婦の日ってことになっているけれど

ゾロ目+右上がりの、最高の🐲ドラゴンナンバーなのです。

だから私の中では、11月22日は、ライオンズゲートに勝るとも劣らない

ドラゴン開運デーです。

 

ドラゴンのエネルギーを数字で表現すると

11からの2になります。

 

日本神界の縁日にあたる1日と15日

さらには、今日のような鏡の数字、

真ん中の数字をはさんで両方が同じ数字になるときは

ドラゴンデーになりやすいので、空を見てみてね。

 

今日は、宇宙が私たちを応援していることに気づく日。

そして明日は、可能性の扉が開く日なので

ハートをフルオープンにしてみてね。

 

ミモザの目醒めの活動については

6月6日の新月の夜に発表いたします。

もうしばらくお待ちくださいね。

 

いつもありがとうございますドキドキ

読んでくださるあなたがいてこその、このブログです。