春分の日が過ぎましたねチューリップ赤

 

春分の日はスピ業界では「宇宙元旦」とも呼ばれています。

春分の日が、昼と夜が同じ時間。

それを超えれば、昼が長くなっていく、つまり

「陽のエネルギーに転じていく日」

なのです。

 

宇宙元旦なので、スピ友たちと

「あけましておめでとう」発言が飛び交いましたラブラブ

 

ここから、いよいよ今年の変動が起こる第一歩が始まります。

 

各地、いろいろと荒れ模様な天気だったみたいですね。

今年は、みんなも日本も激動の一年になっていきそうですね。

わくわくドキドキ

変わっていくって楽しいですよね。

 

2024年は辰年のエネルギーもあわせて

変化と上昇の一年です。

龍さんに振り落とされないように

自分軸は柔らかく、力強くしておきましょう。

 

自分軸が弱い人は、龍さんに振り回されてへとへとの一年かも?!

 

私はもちろん、龍を乗りこなす気満々笑ドキドキラブ

 

ここのところ、毎日の密度が濃すぎて

「ええっ、まだ一ケ月しか経ってないびっくり

とびっくりすることがあります。

 

たくさんの出来事があって、

一日の中で気づきと目醒めが深く起こるので

ものすごく濃密な毎日です。

 

密度の濃い、本気の毎日が送れています。

目醒めるってなんて幸せなんだろうラブと思います。

 

地の時代の地球では

どんなにがんばっても私の欲しい気づきや目醒めは滅多に起こらず

いつも焦って「こんなはずじゃない」と思いながら生きていました。

 

地球が軽やかな波動になって

望めばいくらでも目醒めや気づきがあって

本当に地上天国にがやってきたラブ

 

いま、本当に幸せだなぁ・・・しみじみラブラブ