さて、昨日予告した通り、本日は第一チャクラの活性化です照れ

つまり、グラウンディング霧

 

第一チャクラ、それは生命力の源。

三次元の夢を叶えるためには、活性化が必須です。

 

スピ的な人は、グラウンディングが弱い傾向にあります。

グラウンディングが弱いと

三次元の世界を動かせないという問題が起こります。

 

魂はめっちゃ目醒めて、神様も宇宙も理解してるのに

現実世界は別にいいことありません、では淋しいですねショボーン

地上天国を作っていきましょうおねがい

 

そのためにも、ぜひぜひ、第一チャクラは活性化しましょう爆笑

 

第一チャクラに関しては、

いわゆるスピリチュアルワークは、たいして効きません。

(あくまで私の個人的偏見による見解です笑ううさぎ

 

がっつり三次元の行動が必要です。

 

なんでもいい、第一チャクラ活性のためには

なんでもする!!

 

という方は、和太鼓を習いに行ってくださいベル

しかも、大太鼓です。

 

大太鼓を美しい音で叩けるようになったら

グラウンディングはできています。

 

それは難しい?ですよね、たいていの人には。

 

次におすすめするのが、移動距離の長さベル

昨日のブログでも書きましたが、

第一チャクラが強いから世界を飛び回るのか

世界を飛び回るから第一チャクラが強くなるのか

どちらが先かはわかりませんが、

成功する人は、移動距離が長いです。

 

最善は飛行機です飛行機

高速での長距離移動によって、第一チャクラは活性化されます。

新幹線でも効果はあります新幹線前

ですが、一般の鉄道になると、もう効果はありません。

 

一回だけでも飛行機や新幹線に乗ると、そのときは活性化されています。

ですが、しばらく時間が経過すると、またもとの状態になります。

ですから、継続的に移動する必要があります。

 

生まれた土地から遠くに住むことでも活性化されますやしの木

基本的には海外在住では活性化されます。

沖縄出身の人が北海道に住んだら活性化されるのだろうか・・・。

距離的には可能な気もするけれど

実例を知らないので、検証できていません。

(沖縄の人が東京に住んでも活性化されません)

 

第二の案、第三の案でも難しい人には

日常でできるワークがありますおねがい

 

それは、日常のルチン動作を倍速にすることベル

 

お風呂

歯磨き

トイレ

料理

 

なんでもかまいません。

いつもやっている動作を倍速にしてください。

それで第一チャクラは活性化されます。

 

歩く速度を倍速にしてもいいですよ。

(でも走ってはダメ)

 

どれもこれも無理だという人は・・・アセアセ

しょうがないので、まずは和太鼓の公演で太鼓の音を聴きましょう。

ぜったい、スマホではダメですよ。

生の大太鼓の音でないと、振動は伝わりません。

 

グラウンディングが弱い人は

太鼓の音を聴こうなどという発想はなく

また、太鼓の音が心地よいとも思わないものですが、

まずは荒療治のつもりで、太鼓の音を浴びてみてくださいね。