名前には使命が隠れている、と

YouTubeで櫻庭さんが言っていました。

 

 

 

面白いから時々見てるんですよね。

私の中では、開運マスターというより

芸人カテゴリーかもしれませんニコニコ

 

櫻庭さんの師匠、小林正観さんは

 

こばやしせいかん

個性は感謝

 

あの斎藤ひとりさんは

 

さいとうひとり

悟り言う人

 

なるほどキラキラ

 

そんなこと聞いたら、もちろん自分のものをやってみますよね?!

 

私はまさかの

 

猶 神ならむ

と、古語になってしまいました爆  笑

現代文にすると

「依然として神であるのだろう」

という意味です。

笑える笑い

 

友達のをやってみると、結構ささっとできました。

私、この文字並べ替え、得意かもしれません。

あなたもぜひやってみてくださいね。