繰り返し見る数字 | ミモザの目醒め

ミモザの目醒め

ミモザの目醒め
2024年5月8日より

目醒めの仲間とともに
地上天国を創造していきます♪

いまはスピリチュアルがブームですね。

 

そのため、スピリチュアルな情報を

スピリチュアルな感性はないけど、文章力と情報処理能力がある人が

発信していることが多いです。

 

でもね、上手にまとめてあるけど

その文章から、実際の情報源にアクセスできないんですよ。

 

たとえば「素戔嗚尊」の文章があったとして

「素戔嗚尊」と会話した人が書いた文章なら

文章が下手でも「素戔嗚尊」にアクセスできます。

 

スピリチュアル感性がない人がどんなに上手に情報をまとめても

決して「素戔嗚尊」にアクセスはできません。

 

神社の情報も同じですね。

 

スピリチュアル情報は多くなったけど

内容は薄くなったなぁと思うのが正直なところだなぁ。

 

・・・というところまでが前置きチューリップ赤

 

エンジェルンナンバーって、あまり情報ないですよね。

それに、結局はスピリチュアル情報って

「私にとって、どういう意味か」は千差万別じゃないですか。

 

ということで、今後は夢鑑定だけじゃなく

数字鑑定もしていこうラブと思い立ちました。

 

何度も見る数字があったら、ご連絡くださいね。

 

ちなみに私、先々週の淡路旅行で

前と右と左と、すべてを「2525」の車に挟まれました。

そんなことあるはてなマーク笑い泣きあったんだよ。

 

2525の車は、「にこにこ」のごろ合わせでつける人が多いのです。

 

笑顔を心がけるように気持ちを切り替えました・・・チュー

 

私はもともと数字が好きで、算数も数学も好きです。

エンジェルナンバーはわかるけど数学はできないとか、

そんなことはありえないと思うけど、どうだろう?

 

ま、ということで、エンジェルナンバーの質問が来たので答えます。

・私にできること

・私に求められること

の調整を取っているので、なにか質問あればメッセージくださいね💕

 

**********************

息子と母とランチデートでした。
道中、息子が運転してくれたのですが前に22。横に222。一台前に222。信号待ちで横見たら222。
ふとみたら、4444。止まってる車が4444。
888や999がどんどん通りすぎる。
何かありますか?
**********************

 

2は、今回はパートナーシップを示す番号として現れています。

無意識ですが「息子と母とデート」と書いています。

自分のパートナーに対しては、完全にシャットアウトしています。

 

完全にシャットアウトしているものは、人生には現れません。

 

これは、パートナーが現れようとしているという意味ではなく

そこをシャットアウトしていることで

エネルギー的な弊害があるかもしれないというメッセージです。

具体的には、男性を避けることが開運を妨げているかもしれません。

 

4444、はあまり日本では見かけない数字のはず。

数字が与えるインパクトは「気づきなさい!」です。

 

あまりない数字が何度も現れるのは

宇宙がいかにあなたに注目しているかということ。

護られていること、大切にされていることに

気づきなさい、という意味です。

 

888,999は

「もっと大きな視点で、あらゆることを捉え直してみましょう」

ということ。

 

そろそろ、新しいステージへの旅立ちのときが来たようです。

今までの思い込みを手放して、

やってみたことのないチャレンジをしてみましょう。

転職?転居?新天地を目指してみましょうね。

 

*****************

「みすまるのたま」~数霊はささやく~エンジェルナンバー では

あなたの数字の疑問を募集しています。

 

Mail:wanokuni0321(@)gmail.com

@の前後のかっこを外してくださいね。

もしくはブログメッセージで夢を送ってください。