いま、夢が大切な理由 | ミモザの目醒め

ミモザの目醒め

ミモザの目醒め
2024年5月8日より

目醒めの仲間とともに
地上天国を創造していきます♪

夢は、潜在意識やハイヤーセルフ、高次元からのメッセージを含むので

夢解きというのはとても大切です。

 

夢解きをすることで、魂があなたに告げているメッセージがわかるからです。

 

魂の示す方向に向かうこと、そこには自由と幸せがあるからですニコニコ

 

だけど、いま

とくに夢が大切な理由がもうひとつあります。

 

ニューアースに興味がある、でも覚醒途中の人は

夢の中でニューアース学校に参加しているんですね。

 

その学びの内容を夢で知らせてもらっているので、

夢解きすることが覚醒につながるんです。

 

参考記事(私の過去記事)

 

 

覚醒がかなり進んでいる人は、意識的に光体でニューアース学校に参加できます。

睡眠中に異次元を旅するので、もはや夢は必要ありません。

 

気になる夢を見た方、夢解きで魂を目覚めさせましょうラブラブ

 

「みすまるのたま」夢で夢を叶える~夢鑑定 では

あなたの夢を募集しています。

 

Mail:wanokuni0321(@)gmail.com

@の前後のかっこを外してくださいね。

もしくはブログメッセージで夢を送ってください。