夢で夢を叶える~夢鑑定 | ミモザの目醒め

ミモザの目醒め

ミモザの目醒め
2024年5月8日より

目醒めの仲間とともに
地上天国を創造していきます♪

夢で夢を叶える~夢鑑定

 

私がもっともよく人から頼まれるのは、実は夢鑑定です。

 

夢があなたにどういうメッセージを投げかけているのか

夢解きするのはとっても楽しいおねがい

 

単なる日常のストレスを解消している夢も

高次元からのメッセージを表現した夢も

未来予知の夢も

どんな夢でも、夢解きは楽しいのです。

 

小さい頃から「明晰夢」を見るタイプだったため、

目覚めた時に

「夢の世界はどっち・・・?」とぼんやりすることもありました。

 

時間が十分にある学生時代には、

自分の夢を左側に、今日の出来事を右側に書くノートを作り

夢と現実の相関関係を調べてみました。

 

フロイト・ユングはもちろんのこと

あらゆる夢占いの本を読み

エドガーケイシーの夢鑑定の本も読みましたおねがい

 

夢が好きなのです。

 

「みすまるのたま」では、夢鑑定をブログで無料鑑定していきます。

面白い夢を見たかたは、ぜひメールかメッセージで夢を送ってくださいね。

ブログ上で無料鑑定いたします。

 

ブログでの無料鑑定より個人鑑定を希望される方は

スピリチュアルカウンセリングのほうにお申込みください。

 

夢は、人生を変える重要なメッセージ。

夢と仲良くなることは、魂の目覚めのひとつの道でもありますよドキドキ

 

Mail:wanokuni0321(@)gmail.com

@の前後のかっこを外してくださいね。

もしくはブログメッセージで夢を送ってください。