2023年のウィッシュリストに

「宇宙会議に参加!」と書きましたおねがい

 

宇宙会議に参加してきました~ドキドキ

という報告をアップしている人がいて

私も参加してみたかったのです。

 

すると、メイン守護霊から

「宇宙会議なら、すぐできるじゃないか。

3人いれば宇宙会議だろう?」

と提案。

 

たしかに・・・爆  笑

地球の方向性を話し合うような、偉大な宇宙会議に参加しなくても

宇宙存在が二人と、私で宇宙会議です。

 

「早速、今晩、やろう」

 

ということで、参加してきましたよ!!

 

参加者(者、という表現が正しいかどうかはわかりませんが・・・)は合計5人

メイン守護霊

指導霊2名

という組み合わせになりました。

 

宇宙会議といっても、スピ系ユーチューバーが発信しているような

オフィシャル宇宙会議ではなく、プライベート宇宙会議。

私の今生の誕生の秘密を教えてもらい、

今年の私の方向性を話し合いましたおねがい

 

本当はゆっくり会議したかったのだけど

波動が高すぎて、あっという間に眠くなり大あくび

お開きになったのでした。

守護霊・指導霊が一堂に会することなんてなかったものね。

 

宇宙会議に耐えられる肉体になるよう、日々、精進だー--グー