今月のお菓子 | pontdoreのブログ

pontdoreのブログ

パティスリーポンドールオーナーシェフの日記

こんにちは
そろそろ紅葉なんて言葉が
囁かれる時期がやってきましたね!
私も何処か紅葉に
行ってみたいと思います。
(草津とかいいなぁ)


鴻巣花火も近づいてきましたが
どうやら今日はアド街で鴻巣特集
らしいですがポンドールは出るのか?
出ないのかぁ?

…まぁ取材に来てないので 
出ないですわな(TT)

その代わりと言っては何ですが
ポンドールもテレビに出ます!!
これマジで(笑)

笑ってられないのは
月曜日に撮影です
ここだけの話、
もう台本も届いております(笑)
台本あるぐらいだから
台詞ももちろんありますよ!
乞うご期待…

撮影の状況で
放映日と放映時間お知らせしますね!!
あまりにひどい場合
こっそりと放送になります^_^;
その場合私は貝になります。


前振りが長くなりましたが
今月のお菓子です。

今月はハロウィンと言う事で
「ハロウィンショートケーキ」
作ってみました。




まぁ間違いない感じです
かぼちゃは北海道産で
自家製で煮ております。
他にもかぼちゃのケーキが
ありますのでまとめて載せておきます。
今月オンリーの物もございますので
この機会にどうぞ!!



かぼちゃのプリン


かぼちゃのモンブラン

楽しいハロウィンを演出出来る
と思いますのでご来店お待ちしております