旅の恥はかき捨て!ユニバの旅! | 藤澤希未 Going My Way

藤澤希未 Going My Way

私、藤澤希未が日常の何気ないことや気になった事を自由に表現させていただく日記でございます✨

この間のぶりんと行ってきたユニバの旅!
写真を全部載せるのは無理だったか厳選したものを載せますーwww
初めてのユニバ!!!
めっちゃ楽しかった♡

ルパン三世!
これのためにユニバに来ました!
ルパンと次元!
おソロのクッキーモンスターの帽子🧢
こんなレアなものまで!!!
モンキーパンチ先生の直筆の挑戦状✨
3時間くらい並んだけど…
それも吹っ飛ぶくらい楽しかった♡
ルパンが近すぎてキュン死にしそうやった♡

ナイスナイスなお写真🤳
撮ってくれた兄さん…
撮るの早すぎやろ!って小声で言って文句言ってごめんなさいてへぺろw

不二子ちゃんチュロス〜♡
唇のグミがエロい♡

お昼はルパンのお店に!
と思ったのに入れなかった.°(ಗдಗ。)°.
だって4時間待ちって言われた…
カリオストロのミートスパゲッティー食べたかったけど…
断念して隣のお店へ(T_T) 

でもでも!
隣のお店ちょー良かった!
クッキーモンスターとエルモ色のジュース🍹
美味しいサラダに🥗
豪華なステーキ!!!!!
最高でしたわ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

そのあとはハリーポッターへGO!!!
ちょーちょーヤバイ‼️
もう一回乗りたい!いつかまた乗りに行く!

近くの出店でパインをかじり🍍
バタービールをペロりんちょ🍻
ヒゲがうまく付いてくれるまで何度も撮り直しましたw

大好きなミニオーン‼️
今回はあんまりゆっくりできなかったから次回はガッツリ見たるで!

そして最後の最後!帰るときに会えたのー‼️
大好きなクッキーモンスター🍪❣️❣️❣️
可愛すぎるやろー😍😍😍😍😍😍😍😍
目があっちこっちな所とか、足がめっちゃ短い所とか、小太りな所とか、歩き方とか❣️
全部可愛い😍💕💕💕持って帰りたい❤️

いやぁ〜
弾丸だったけど、めっちゃめっちゃ楽しめたユニバの旅でした‼️
のぶりん私のワガママに付き合ってくれてありがとう😊♡
そしていつも仲良くしてくれてありがとう♡
また遊ぼうね❣️

あー楽しかった♡
また絶対に行くんだからぁー❣️

✨舞台出演✨

⚪︎10月8日〜14日 at浅草九劇[大人の会話劇] 

⚪︎9月23日 at四ツ谷ソケースロック[2人芝居]

⚪︎8月11日 at三鷹公会堂(光のホール)[ダンスイベント]

諸々詳細わかり次第SNSに載せまーす♡

#17ライブ 始めました✨

(ライバー名 nozonozo831)