うおおお、また帰ったァァァ






お花見リベンジ。去年見つけた、琴海の桜並木。


「来年行こうね」

「妹も一緒だといいね」


を叶えたどん!





琴海中央公園の桜も。吊り橋すごかったー!



車を停めるのに、すごく並んでたんだよね。坂の上にある駐車場の麓で待機して、1台出たら1台坂を登れるというシステムだった🚗³₃


来年のお花見は○○だね!って約束したんだけど、それは大村だったっけ!郡川だっけね!とこでもまた行こうね、マミー!

当初は日帰りの予定だったけど、いざ帰りながら「やっぱ時間気にしながら花見するの落ち着かないし、6時間は物足りないな」と思って1泊😴

翌日も花見した🌸



てか、ここはダムがメイン!小ケ倉水園💎

ここにたどり着くまでに3人の優しいおじさんに助けられ、帰りにも車で優しいおじさんに出会いましたね。niceおじ


水音も心地よくて、お気に入りスポットになった🥹🫧‪




長崎は本当に面白いな(n回目)



この後は妹の家具買って、思いつき?でたべたくなった100時間カレー🍛




おいちかった。



カカとか妹と食べれたら何でも楽しいし美味しいし嬉しい。




また帰るの楽しみ!

まずは帰っても多少仕事ができるようにノートパソコン代を稼ぐぞ🥺