Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

今回のUSJ旅行での宿泊、交通の手配は

職場の関連会社で手配しました。


パンフレットを見ながら対面で…とかではなく

電話でやり取りしたので結構大変でした。

日にちがギリギリでの手配と言うこともあり

金額も最初の案内より10万以上あがったり…と

なんかもやもやしたんですが

せっかくなら楽しもうと目をつむりましたえー


ホテル近鉄さんのキャラクタールームも楽しみでしたし❤


 


 

注:以下の話は

ホテル近鉄さんは何も悪くありません


当日チェックインすると

連泊の予定は間違いなかったんですが

なぜか1日目と2日目のお部屋が

別のお部屋と言う事でした。


連泊なのに

荷物片付けなくちゃならないので

面倒ですよねガーン


二日目もキャラクタールームで

荷物は移動してくれる

との事でしたが

出した荷物をスーツケースに荷物まとめるのは結構面倒でした。



旅行会社から一言も

その話はなかったのが腹立たしいです。


新幹線自由席も

チビの分まで手配されていたので

幼児は不要では?と問い合わせしたんですが必要との回答だったので

手配してもらいましたが


結果的には駅員さんに不要と言われ

払い戻ししてもらいました。

手数料と緑の窓口の列に並んだ時間返して欲しいです悲しい


二部屋のキャラクタールームに宿泊できたのはラッキーでしたけどニコニコ