Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 



先週になりますがUSJ行ってきました!!

子連れ、新幹線移動での大阪はやっぱり遠かったです…。


朝は6時代の電車で出発して、お昼前には大阪に付きました!

行きの東京までの新幹線は

指定席がとれず自由席だったんですが


東京での乗換も考え

予定より一本前の新幹線で行けたので

余裕があり良かったです。


慣れない土地での乗換は

心配でしたがスムーズに乗換出来たので

良かったですニコニコ


新幹線の中は次男の声が大きめで

ヒヤヒヤする事もありましたが

ユーチューブ見せて何とか乗り切りましたガーン


ホテルはユニバーサルシティ駅からUSJに行く途中にあり

チェックイン前に荷物を預ける事が出来たので便利でした。

下調べ無しで予約したけれど

ホテルの立地は最高でした!

 


入口のセサミストリートも可愛い❤
ホテル近鉄ユニバーサルシティでした。