Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 


明日、WOWOWプラスでミセスのライブが放送されるんです。

悩んでいましたが、今日WOWOWプラス契約しちゃいました!


有料放送は加入したことがないので

よく分からず…

ネットで調べたら思っていたWOWOWとは別物のようで

スカパー経由で契約しました。



録画や解約など色々聞きたかったので

電話にて確認させてもらいました。



CS.BSが観られる環境なので

電話にて質疑応答、

クレカ決済の手続きと含めて

30分もせず観られるようになりました!


ミセスのライブが観たくて契約すると言ったら

他の放送予定も丁寧に教えてくれました!

スカパー様々ですニコニコ



前日まで迷いましたが無事明日の放送が観られるようになり嬉しいですラブ


続きはスカパー新規加入しました!➁で…