Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 


音楽はアマゾンエコーかスマホで流します。


アプリは

amazon musicかyoutube music

で聞く事が多いです。


アマゾンミュージックだとアレクサに頼むだけでエコーから流れて来るんですが

曲は細かく指定出来ません。


私「ミセスのケセラセラを再生して」


アレクサ「アマゾンミュージックでケセラセラとそれに似た楽曲をシャッフル再生します」


と言われます。


ケセラセラはとりあえず流れて来るんですがシャッフルなんで

だんだん違うアーティストの曲が流れたりします。


なんか仕組みが難しくてかなり長く使ってるんですが

未だ使い方がイマイチ…分かりにくい。


ユーチューブミュージックは

スマホで聞く分には使い勝手がいいですが

エコーでは聞けないのでアレクサには頼めません。


いちいちスマホ出さないと行けないのがちょっとめんどくさいですねショボーン

音響はエコーよりスマホの方がいいのでエコーで聞きたいです。


歌詞もエコーの方がスムーズで好きです。


皆さんどうやって音楽聞いてるんですかー?