私、決断するのが苦手です

最近は旅行の事、息子の移籍するクラブチームの事で決断に迫られてました


大した事じゃないんですが

決まるまでとことん調べてしまうので

疲れちゃうんです


旅行とかお金かかる話だと

ケチが発動するんで

なおさら悩むんですよね


旅行の日程、ホテル、行き方が決まるまでは色々調べて悩んで

それに協力的じゃない旦那にいらいらしました


さぁ、予約したとたん

コロナになって行けなくなったらどうしよう…と

キャンセル料いくらかかるかな…

考えだしたらもやもやして

精神的に不安定になり

また家族に八つ当たりしちゃいます


お金の事は考え過ぎはよくないですねー