お疲れ様です。

長きに渡り応援頂きました『土肥ベジ太ブル』

今日が最終回でした😊

突然の最終回で、

驚かれた方もいらっしゃったと思いますが、

私自身も2月の終盤に終了の報告を聞き、

非常に戸惑いました。

長いことやって来ただけに、

終わりの知り方が雑な感じで

困惑しましたが、

終わる事に変わりはないので、

そこは仕方がないです。

自分の実力不足です😊

8年ぐらいやって来たコーナーで、

私の全てでした😊

コーナーを作って頂いた、

当時の毎日放送のチーフディレクターには、

感謝しかありません。

そして、

ずっと一緒に、

コーナーを作ってくれてた津野ディレクター。

大感謝×1億です😊

津野さんのおかげで

楽しいVTRにして頂いてました😊

そして、

カメラ、音声の技術さんにも

大感謝×1億‼️

協力頂いた、

農家さん、葉菜の森さん、市場関係者さん、

出演頂いた、

大学生さん、高校生さん、会社員さん、

子供達、そのご家族さん達、

大感謝×1億です‼️

そして、

応援頂きました皆様‼️

大感謝×1億‼️

本当にありがとうございました🙇‍♂️

せやねん!での土肥ベジ太ブルは、

終わりますが、

必ず、

どこかでやります‼️

どこかでやれるように肩を温めておきます😊

その日まで暫しお待ち下さい‼️

YouTubeは必ずやりますんで、

そちらも宜しくです👍