お疲れ様です。

今日は朝から驚きました。

アキナの秋山君が結婚!

おめでとう〜🎂

ホンマに良いやつなんで、奥様ご安心下さい〜!

月末は、

アキナwithポン太がありますので、

色々、質問してみよう(^^)

さて、

さて、

今日は、

心斎橋の「モンドカフェ」さんに行きました。

ロールケーキを食べてコーヒーを飲み、

午後のティータイム。

ロールケーキ、美味しかったです〜

美味しいといえば、


食パン。

ブームですよねえ〜

こないだ、阪神百貨店の「パンワールド」

に行きました。


色んな所の食パンが売っていて、

目移り激しかったです。。

点心さんの食パン買いました!

ここのパン大好き!