お疲れ様です。

今日はめっちゃ早起きしました。

世間は三連休。

春を前にどこか行かれるんですか?

先日、飛行機の中で人気映画の

「ボヘミアンラプソディー」を見ました。

むーちゃくちゃ良かったです。

行き帰りで3回見ました。

ガチです。

クィーン好きと言うのもありますが、

クィーンをあんまり知らない嫁も、

良かったと言いました。

このお休み。

映画館でまだやってるか分かりませんが、

ボヘミアンラプソディー、おススメです。

映画も良いですが、

私の本気のブログ「ポン太商会」も見て下さい。

もしよろしければブックマークなり

して頂けたら幸いです。

こちらのブログのポップさとは違う、

内容の濃さで頑張ってます!