お疲れ様です。

今日は広島から帰って来て、

何だか暖かかったので

そのままの足で愛犬を連れて車で遠出。

前々から能勢町に行く途中にある

五月山公園が気になってたので登ってみた。

{D8BB4DB5-6F16-424A-B106-D2DB3359A452}

散歩スタイルで山の頂上を目指して歩いた。

愛犬が病気の後とは思えない位の

パワフルな動きで秀望台と言う所まで登った。

頂上と思ったけど、まだ上があったみたい。

広島から帰り立てで服装が、

ここ二日同じですが、

下着と肌着は着替えてます。

家に帰って着替えたのでご心配なく!

{6146C762-8CEA-4278-AD26-5D7BB1A446F2}

話はそれましたが、

下に降りて大きな地図の看板を見たら、

小さい山と思ったが、大きい山でした。

五月山公園は、

動物園があったり公園もあって、

親子連れの方が沢山おとづれてました。

皆様も是非!