お疲れ様です。

明日はNHKのお昼の番組、

ぐるっと関西と言う番組に出ますので見てね!!

さて、

昨日の続きの能勢通信35の中編です。

2016年5月。

{B5E5982F-4DCA-4AD8-86C8-53821CED3EB8}

5月になると気温も上昇。

雑草も生え出して来ました。

そして、飢えてた小松菜。

{A5F7D965-B203-455A-9876-DFA2D9BDD46D}

虫に食べられて穴だらけで成長。

自分達や近隣の皆様に分けて終わりました。

キュウリ、ズッキーニ、ミニトマト、ピーマンの苗も成長。

{35C3175A-F494-4A65-991A-2F2A1A80966A}

ズッキーニをはじめ、色んな苗を植えました。

{0259D342-DF9A-4E36-8735-AA8A03B26999}

2016年6月。

ミニトマトのアーチを設営。

{2C46AD21-899F-44D6-AF35-713AB8DF3CC4}

6月の中頃になると、

ミニトマト、ピーマンも大きくなって来ました。

{98286644-7216-4AB2-88DA-1B0B7FEABC6F}

こちらは、ピーマン。

{D8F59D61-1A55-4533-941C-F6DBDD16FFE6}

2016年7月。

キュウリも本格的に出来出しました。

{780AF6A1-7675-4C59-9B8E-43B996DBD20D}

誘引と言うツルを支柱に結ぶ作業と、

収穫にてんてこ舞いでした。。

細かい野菜を作りすぎて大変でした。

キュウリ、ミニトマト、ピーマン、モロヘイヤ、

かぼちゃ、大葉、ズッキーニと収穫に追われ、

無計画さを露呈しました。

明日、後編です!!