お疲れ様です。

昨日は、仕事終わりに久しぶりに浜本君と食事。

久しぶりの浜本君との食事で談笑。

するとそこに、笑い飯の哲夫君が登場。

これは、いつもの誕生日会メンバー。

誕生日から時間が経ってるので、
すっかり誕生日会を忘れていた。

浜本君のサプライズです。

そこにマネージャーも登場。

さらに、宮迫さん、ミサイルマン西代、ぐいぐい大脇までサプライズで来て、下さった。

{DE94C372-CAEE-4109-9DC9-8E887D722E9A}

驚きを隠せずにいると、
宮迫さんから、鞄を頂いた。

一生持ち続けようと思いました。

{E67F16AC-CAD1-47FF-89B9-CE893AF4E5E5}

そしてシャンパンの栓をお尻で受ける儀式。

その後は、宮迫さんからハッピーバースデーを歌って頂きました。

{3623CA0C-2163-4E35-99BE-19D98E4EDE43}

無茶苦茶、感謝です。

浜本君には、ダイゴの様な手袋、ウィッシュ。

哲夫君には、実家のそうめん。

マネージャーからは、コパトーンを頂きました。

一生大事にします!!

心の底からありがとう(T . T)

{1B89CCBD-9E29-4C2A-AB43-AF16C24AB7E5}

誕生ケーキは、なぜかたんぼのプレート。


{DF4C8DD0-3334-4EDA-BAE1-3F490BB4E339}

素敵な一年になる事は、間違いなさそうです!!