今日は、朝は八百屋でお昼前から能勢に。

芸人は??

やってますよ!と言うか今日はお休み。

八百屋と農業ばっかりやってると思われがちでず、

ご安心ください。

やってますよ。

さて、水溜まりの畑を再生する為に、

結局、土建屋さんに頼んで溝を掘ってもらう事にしました。

いつも似たような写真ですいません。。。

{6DC45043-6920-453E-A92A-E937CC99A507:01}

右手の端に溝を作ってもらう事に。

そんな打ち合わせをしました。

そして、不動産屋さんと住居を探しに。

そうこうして、畑に再度戻って来たら、14時すぎ。

1日早いわ。

{DEB92333-287C-4400-BD75-69754BAEBC82:01}

電灯もないし、山に囲まれてるので

すぐ暗くなるのよ。。。

で、1人で草刈りと簡単な穴掘り。

{64DEE62C-DA81-4C03-8008-2AD3E3452D47:01}

一瞬、日が差したので、

速攻、自撮り棒装着の写メ。

後光が差してます。

なんてな!

二時間経つと・・・

{6EBD8064-7F1E-45A7-A5D4-2797F7EE08B3:01}

暗い!!

16時すぎやで。  

帰るわ。

{46E54735-6CCA-44EA-BDE9-77CAF0CFD473:01}

暗くなりすぎると、猪が出て来るから怖い。

怖さをしのぐ為に、

片付けしながら、夕焼け小焼けを歌う。

10回は、繰り返したかな。

てへ!

早く、野菜作りたいなぁ~~