お疲れ様です。

今日は、雨でした。

しかし、暖かくなりました。

そして、2月も終わりに近づきました。

今日は、吉本が休みだったので、たまってる八百屋業をこなしてましたが、

いつも通り時間が足りませんでした。

経営者は、大変ですわ。

一月、二月は、よく働いた。

手帳を見て、振り返っても、パンパンに埋まってるもんね。

三月も既に、パンパンに近いわ。

隙間をどんだけ有効利用するかがポイントやね。

隙間をぬって、一月、二月で本は、四冊読んだ。

知らん間に速読法マスターしたかも!

うふ!

今日は、写真を撮ってないから、先日の打ち上げでの、

大山英雄さんと、ですよ。と、トータル藤田の楽しそうなワンシーンをアップしときます。




{6B42E06B-4343-445F-90C5-A5FAB909BBCD:01}

<告知>


『文句~毒舌ブームですが、文句という新しいジャンルを切り開きます。野菜の話は一切しません~』



OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥1,800 / 当日¥2,000(※共に500円以上の1オーダー要)

前売券は、ローソンチケット【L:59865】及びプラスワンウエスト店頭&電話予約にて2/27(金)発売開始

※ご入場はローソンチケット→店頭電話予約→当日の順となります。
電話→ 06-6211-5592(16時~24時)

【出演】
土肥ポン太

【ゲスト】
お~い!久馬(ザ・プラン9)ほか

【聞き手】
大海(作家)


『悪口百恵』

4月28日 (火)

Open18:30    START19:00

前売り2500円  当日3000円

一般販売3月1日~

【チケット発売】<Yコード:999-050>

【出演】

小籔千豊   土肥ポン太